Dさんの学びメモ

23区在住の20代Dさんのブログです。

初めてコンタクト作る人へ

こんにちは

私は昔一年ほどコンタクト使ってたのですが、いろいろあり2年ほど使うのをやめてました。

ただ最近になって運動するときやデートの時にに着けたいなと思い買うことにしました。

 

メガネって嫌なんですよね。夏で暑いと特に。

 

マクドナルド創業者の藤田田氏のユダヤの商法という本で、「メガネなんかつけてたらチューする時に邪魔になるだろ」というイケメンとは言い難い爺さんにマウントを取られた感じがどうも嫌だったのも覚えてたんでね。

f:id:AggregationOfMarginalGains:20210806174912j:image

https://www.news-postseven.com/archives/20190413_1350513.html?DETAIL引用。

 

さて、今回はエースコンタクトさんで購入したのですが、とにかくお安い!!これ、"エースコンタクトで初めての人"に限ります。

事前web予約で5%オフ。初回割で30%オフ。エポスカード利用で5%オフ。さらにですよ。エポスカードがキャンペーンやってて2000円オフ。

て、これ普通同時並行的にクーポン使えないものじゃない?やりすぎでは?と思いました。

ただ、エポスカード作る工程が20分ほどかかるので急いでたらアレですね。

 

結果一ヶ月分買って3700×2点で7400円の定価のところ、2400円ほど。まさかの5000円オフ…大感謝ですね。

 

店員の方も非常に親切丁寧に案内して下さり、顔も美人で身だしなみも上品な方でした。

感謝します.(スタヌ感)。

 

今日はサッカーのオリンピック。がんばれ日本!