Dさんの学びメモ

23区在住の20代Dさんのブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての日サロは最弱マシーンに15分入れ

はいこんにちは。 彼女とデート行くより、日サロで30分過ごした方がリラックスできますよね。どうも、私です。 皆さん日サロは行ったことありますか? 私は好きです。日サロ。 初心者の方に絶対言いたいのが、係員の言うことを無視して強いマシンに入るなと…

戸田真琴氏によるパラダイムシフト

「戸田真琴 すごい」で検索するとこの方の記事が1番上に出てきました。 https://sleepymame.hatenablog.com/entry/2018/11/15/161246 それでこの方のページにコメントしたんですが、なんとなくここにも色々書き直して、投稿します。私はAVの中で、戸田真琴さ…

エニタイムフィットネス都心部店舗あるある

こんにちは。 ビールを飲むよりプロテイン、鳥貴族よりもエニタイムが好きな若者こと私です。 ステロイドユーザーでないナチュラルは、同じ部位を週に2、3階刺激しないと筋肉合成のシグナルが送られないとかなんとかって言うのを見て、こまめにトレーニング…

セブンのタンパク質27.4gサラダ

こんにちは。 見てください。このタンパク質含有量とこの価格。 27.4gで430円。しかも卵と鶏胸肉なのでアミノ酸スコア100ですね。つまり筋肉になりやすいということです。 たまにプロテインバーなどでタンパク質含有量が15gのものがありますが、ソイプロテイ…

初めてコンタクト作る人へ

こんにちは 私は昔一年ほどコンタクト使ってたのですが、いろいろあり2年ほど使うのをやめてました。 ただ最近になって運動するときやデートの時にに着けたいなと思い買うことにしました。 メガネって嫌なんですよね。夏で暑いと特に。 マクドナルド創業者の…

代々木公園駅周辺のbeasty coffee

こんにちは 私用で代々木公園駅周辺にあるbeasty coffeeに訪れました。 平日の14時くらいでしたが、店内はほぼ満席。 おしゃれな看板、そして店内照明に惹かれて来店。 店内は意外にもローカルなお客さんが多い印象でしたね。席が狭いので、1-2人で入りやす…