Dさんの学びメモ

23区在住の20代Dさんのブログです。

初めての日サロは最弱マシーンに15分入れ

はいこんにちは。

彼女とデート行くより、日サロで30分過ごした方がリラックスできますよね。どうも、私です。

皆さん日サロは行ったことありますか?

私は好きです。日サロ。

初心者の方に絶対言いたいのが、係員の言うことを無視して強いマシンに入るなということです。

まず1番弱いマシンに15分。これ鉄板です。

いきなり30分とか入るとサンバーン起こしますよ。肌真っ赤になったり蕁麻疹になったりミミズ腫れになったりします。寝れませんよそうすると。

だから1番弱いので15分。これで大丈夫なら、1番弱いので30分。それを週一回で四回ほど行なう。それから始めて強いマシンで焼いてください。

あとパンツ脱いでください。ぱんつの線すごいくっきり残りますからね。気をつけて。

焼いた後はシャワーして保湿。すごく汗かきますからね。

ジェル買わないといけないところありますけど、私は買わないで焼いたこともあります。濡れてた方が焼けやすいって言いますけどね。

チン棒は隠した方が良いかもしれません。

良い日サロライフを。

では。