Dさんの学びメモ

23区在住の20代Dさんのブログです。

2021/9月新宿ぶらり

こんにちは

新宿駅の東南口で降りたのでぶらり探索してみました。オシュマンズとadidasを記事にしてます。

・新宿FLAGSのOSHMAN'S

f:id:AggregationOfMarginalGains:20210909173253j:image
f:id:AggregationOfMarginalGains:20210909173255j:image

私は昔からオシュマンズが大好きでなにかとぶらりみてまわります。オシュマンズには街使いもできるようなスポーツグッズがたくさん売っており最高です。靴、ウェア、バッグ、その他小物ですね。サプリメント類も多少置いてます。

今回はオシュマンズコラボのnalgene?を発見。お色味も可愛くてオシュマンズアピールもできておすすめです。2100円。

adidas Originals Flagship Store Shinjuku(東南にあるadidas。)

f:id:AggregationOfMarginalGains:20210909173517j:image

↑こういうお色味の服が数点ありかなり可愛いなと思いました。カニエのyeezyやナイキのnoctaシリーズでもこういうお色味が人気ですよね。とてもシティな感じに見えます。珍しく欲しいなと思いました。

f:id:AggregationOfMarginalGains:20210909174135j:image
f:id:AggregationOfMarginalGains:20210909174133j:image

f:id:AggregationOfMarginalGains:20210909174240j:image

そしてこのマスク!なんと、リフレクティブ仕様だったんです!光が当たると光るんです!

可愛くて買ってしまいました。画像は白ですが、見た目はもっとゴールドっぽい仕様です。かなり目立つなと思いついつい購入。3枚入り2200円。一枚700円程です。

表面にNOT FOR MEDICAL USEって書いてあるんですよね。確かに。まあ、ジムでつけるから良いかなと。楽しみですね。

 

それではまた!