Dさんの学びメモ

23区在住の20代Dさんのブログです。

マイプロテイン公式サイト、今なら45%オフで買える!

マイプロテインプロテインの味をどれにしようか迷ってる人はこちらの方のサイトどうぞ↓

https://xn--ecka5hxc7a6fyb2068bsctlewsu4b.jp/

めっちゃ分かりやすい。最高のサイト。完全に知らない人ですけど、おすすめです

 

こんにちは

f:id:AggregationOfMarginalGains:20210911144913p:plain

ゾロ目の日にセールになるらしいんだけど、今日は45%オフ

マイプロの公式サイトで1点が45%オフになります。激安。

私が買ったのはこれ。

f:id:AggregationOfMarginalGains:20210911145027p:plain

5kgで7400円ってヤバくないですか?笑 以前もチョコレート味を飲んでたんですが、たんぱく質の含有量がフレーバーによって違うので、モカ味にしてみました。

最近は色々面倒なのでVALXのチョコレート味1kgをAmazonで買って飲んでたんですが、まあ本当にすぐなくなるんですね。笑 ちなみにたんぱく質の含有率はマイプロの方が多いです。なのでマイプロで5kg買いました。

f:id:AggregationOfMarginalGains:20210911145346p:plain

こちらど定番のチョコ味。91%ってちょっと少なめかも。

f:id:AggregationOfMarginalGains:20210911145410p:plain

ラテ味は96%と高めです。

Valxは1kgで3600円。マイプロは5kgで7500円。マイプロ一択ですよね。

 

 

クッキーアンドクリーム味ののクッキーはネットのレビューが良かったので購入しました。初購入です。

1枚ホエイプロテイン38gとかいう化け物みたいなクッキーです。200円前後。安すぎる。。。

食べてみてレビューします。それではまた。