Dさんの学びメモ

23区在住の20代Dさんのブログです。

他人をリスペクトする生活

今日エニタイムでおしゃれフェードの人がいたんですよ。 

でも個人的に、ザ・日本人顔の人のおしゃれフェード七三分けってなんとなくおぼっちゃま風というか、カネキンに憧れてるフィジーカーのイメージが強くてあまり好きになれなくて。

で、あーいるわ笑みたいに下に見てしまったんですよね。

でも、その人、脱いだら馬鹿みたいにデカくて。本当に申し訳ないというか、敗北感が凄かったです笑

隣に並んだんですけど、もう肩幅がまるで違くて。やはり三角筋の中部が鬼のようにでかい。私の知り合いのNPCJのノービスで優勝した友人くらいデカくて本当リスペクトしました。

自分の小さな物差しに固執して、人を見下すような真似はもう2度としません。笑

この人はここが良いな、というふうに他人のよいところを探して、リスペクトする生活をしたいですね。