Dさんの学びメモ

23区在住の20代Dさんのブログです。

女の人はお前の愛情が欲しい。

はいこんにちは

 

女の人って、気持ちが大切ですよね。いや、これ完全な偏見ですよ。肌感、70%の女の人は愛情第一主義のような気がしています。

男社会はそうじゃないんですよね。もちろん友情も大切ですけど、1番は優位性。強さだったり格好良さですよね。これは私の主観、というか経験に基づいた主張なんですけども。

 

 

たまに可愛い女が、どうしてこんな弱そうなやつ/つまんないやつと付き合ってんだ?ってことありますよね。

そう言う男は「その女の人の需要」を適切に把握できて提供できる人なんですよね。で、そう言う人が必ずしも男社会で男にモテるかって言われるとそう言う訳じゃあない。

だから女の人に対して、自分の頭の良さ、経済力、キャリア、筋肉、車とか時計、土地やビル、マンション、外貨建て投資額などでマウントをとっても、モテないんですよ。異性として魅力的に映らない。もちろん先述の通り例外はあります。肌感30%くらいの女性です。資本主義的で合理的、ここで言う男性的な思考の女性もいます。

付き合っちゃだめな3Bって言いますよね。バーテン、美容師、バンドマン、ですか。こう言った方々は言ってはなんですが一部の成功している人を除いて経済的優位性は劣ってますよね。普通の正社員のサラリーマンに対して。でも、モテる。それは、ひとえに女性の扱い方を心得てるからなんですよね。

 

だから、「俺は有名大でて500マン稼いでて東証1部だから100%バンドマンより偉い。だからモテて当然だ!」みたいな脳筋な考え方はやめてくださいね。足元すくわれます。

有名大に合格できる勉強力があるのならばその頭脳を恋愛に応用することが大切ですよね。

 

ではまた。