Dさんの学びメモ

23区在住の20代Dさんのブログです。

ベンプレ80k、デッドリフト110k、ラットプルダウン92kg。

はいこんばんは

 

かなり久しぶりです。最近は某巨大ビルの一番上の階で働いております。バリバリ焼いております。とにかく新しい建物なので、本当に良い気分ですね。

 

ナイアシンアミド、クレアルカリン、MVMを飲んでます。体の調子は良いですね。ナイアシンアミドは飲んどくと気分下がるの防いでくれますね。あと虚脱感とかも。

 

さて最近の筋トレなんですがいろんな店舗回って、ドロップセット導入してって感じでやっております。種目数減らしても良いかも。一週間に2回くらい刺激を与えたいのに、実際は抜けたりして困りますね。

ラットプルダウンは目に見えて成長してます。背中本当デカくなりやすいですね。92k5prepとかやってます。

この前飯田橋で背中がカメくらいでかいアニキがいて憧れましたね。下部刺激するためにMagのアンダーグリップも使ってます。

こんなもんですかね。最近は霜降りのラジオ面白いですね。Spotify試聴時間1位おめでとう!忘備録ですわ。